いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

チゲにユッケジャンに韓国人は幸せやな~

2005年11月22日 | 韓国料理
最近というかずいぶん前からだけど私は焼肉と同じぐらいチゲやユッケジャンに目がない。毎日3食でも食べれるぐらい今とりこであーる。韓国人が毎日こんなおいしいものを日常の食事で食べてるなんてめちゃくちゃうらやましい。野菜もいっぱいとれるし、さすが世界一野菜を摂取している民族のお料理だけある。家で作ろうとしてもなかなかうまいこといかないから近所の韓国料理屋につい逃亡してしまう(汗)ユッケジャン、ヘムルユッケジャン、スンドーフチゲ、テンジャンチゲ、キムチチゲ、ブテチゲたまりません。大好き韓国料理。
(写真はヘムルユッケジャン=海鮮のユッケジャン)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。