いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【焼肉】桜ノ宮のラブホテル街に位置する絶叫ラブハラミ♡

2015年05月07日 | 焼肉・ホルモン
ご無沙汰ブリーフなカウハウスさんへ
今回はラブホテル街を歩かずに裏手から(笑)

やはり私が最も愛すると言っても過言ではないカウハウスさんの塩特上ハラミと塩タンは格別です!


カウハウスの塩タンはやはり生でいってしまう
良い子の皆さんは焼いてね(笑)


ブリブリの脂付き小腸もフォーリンラブ必須(笑)


小腸は焼けてくると身体をよじってプクプクとお腹が膨れてくるの
うふ、可愛い♡


合間にキムチと豆もやしナムルも


〆にはやはりユッケジャンスープの卵入り
私はご飯いらんからユッケジャンスープだけど一般にはユッケジャンクッパを!
クッパには卵入りだけどスープには卵入ってないんでカスタマイズでね!


私の鉄板の頼み方
余力ある時にはこれにタレ特上ハラミと特上ロースなどを食べるのだぁ~

至福感半端ないっすよ!
-------------------------------------------------
カウハウス
06-6353-8929
大阪府大阪市都島区中野町2-15-5

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。