いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【旅行】釜山映画祭に行ってきました①

2007年10月13日 | 海外旅行・ご当地グルメ
毎度です!いかりんです。

7日から10日まで休日と有休で関西からフライト時間1時間の釜山に行ってきました。
今回はグルメではなく目的は「釜山映画祭」

毎年釜山には行ってるんですがグルメな旅ではない釜山は今回初めて。
しかも私はいつもツアーとかで海外に行ってたんやけど今回初めて航空券と
現地ホテルをネットからオーダーして自力で行ってきた。
32回目の海外旅行にして初めての経験だ(笑)さすがに釜山は4回目なんで
そないに怯えることも無く入国できました。

今回はお金もなくただのミーハーな追っかけに徹するだろうからと西面にある
安宿に泊まった。ほんまは海雲台に泊まりたかったんやけど直前は全く空室なく
しゃーなしに西面のエンゼルホテルに・・・
3泊で9000円。どないなんやろ??今まで釜山では海雲台のパラダイスホテルや
ノボテル(旧マリオット)とリゾートホテルだっただけに不安はいっぱい。
だってここらのホテルの1泊の料金にも満たない金額で3泊ですもん(笑)

初めて韓式のオンドルの部屋に泊まった。いつもドラマで見てるモーテルとかの
光景と同じでなんか嬉しい。

パラダイスは芸能人がいっぱい泊まってたのでまず泊まれないだろうな~とは
思ってた、案の定、この期間一泊4~5万してたそうな。ありえへん。
木村拓哉も藤原竜也もそして韓流スターのカン・ドンウォン君、チョ・インソン君や
今年のカンヌ主演女優賞のチョン・ドヨンちゃんやイ・ビョンホンの元彼女のソン・へギョちゃんも
パラダイスに泊まったようだ。VIPですな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。