いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【韓国料理】南船場の韓国ビルにある眞人村でVIVA韓国料理

2008年11月05日 | 韓国料理
船場界隈をあてもなくフラフラ食べに行くお店物色中に見つけた韓国料理屋さん眞人村←まにむらと読む。
昼も豆腐チゲ食べたのにキムチが恋しい口になってて躊躇なく今晩の晩餐は韓国料理で決定。

店内に入ってびっくりしたのが韓国芸能人のサインや写真だらけだ。
韓流好きの私はワクワクしちゃいました!

それはそう、この店が入ってるビルが韓国企業ばかりのテナントビルだった。
KNTV←韓国の番組のケーブルテレビ屋さん。
なるほど俳優が来るわけだ。
確かに店内では客同士が韓国語話してる。

食べたかった海鮮チヂミやキムチ焼きうどんが売り切れでちょっとがっかり。

隣の席のおっちゃんが会計の際に「今まで食べたチヂミの中で一番旨かったよ」とべた褒めしてた。
1人のみならず同じグループ全員が大絶賛
そこまで聞くと絶対食べたいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。