いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【色々】料理検定3級!無事に合格

2008年04月28日 | いろいろ
先月受験した辻調理師専門学校主催の「料理検定3級」に無事に合格しました。

認定証と認定バッチと共に詳細な成績表が一緒に送られてきました。

私の成績は92点。
今回の試験が1回目ということもあって甘甘で平均点が89点と高得点。

総受験者数4378人のうち58人が満点だったとか。

私の成績表では食材というカテゴリ以外はパーフェクト!
悔しい!
タマゴのケースの緑の線は何サイズ?とか間違えちゃいました・・・くやぢい。
次回の2級は9月28日、さらなる上級チャレンジしようっと。

料理検定
http://ryouri-kentei.jp/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やるな、御主。 (もりりん♪)
2008-04-28 20:32:21
ほんとに何を目指しているのやら。
どこへ向かって行くのやら。

いろいろな可能性を秘めているところがいかりんの魅力

これからもいろんなことに挑戦してくだせえ。
返信する
いつもありがとうございます (いかりん)
2008-05-21 01:47:02
もりりん>
今頃こんな時間に返事を書く私・・・
すまないです。
人生一回限りですもん。充実して過ごさないと
もったいないですもんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。