いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【韓国料理】天満の「ほうば」にてナムル全種盛

2008年04月28日 | 韓国料理
天満にある韓国料理屋「ほうば」に行って来ました。
友人の間で美味しいと評判を聞いてたのでかなり期待してました。

なんてったってナムルが美味しいと野菜の美味しい韓国料理といわれているだけあってかなり豊富。
私達もナムルの全種盛ってものを頼みました。10種類以上のナムルがちょっとづつ
小皿に入ってやってきました。とてもお上品。

チャプチェも美味しかった。ホルモン鍋やパジョンも食べましたが
全体的におしとやかな韓国料理でした。体に良さそうな感じがしますね。
女性的なお料理達でした。ソウルフルな迫力にはかけますが
女性同士でおしゃべりを楽しみながら食べるには良さげな店でした。

韓菜酒家ほうば
06-6353-0180
大阪市北区天神橋5-3-10
http://houba.jp/
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
« 【洋食】またまた南森町のプ... | トップ | 【色々】料理検定3級!無事に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国料理」カテゴリの最新記事

2 トラックバック

韓菜酒家ほうば (大阪・天5) (【たが】のページ)
初めていきました。 ちょっと求めてる感じと違ったなあ。 まっこり ...
ほうばの「蒸し鶏と豚のハーフ&ハーフ」 (まろまろ記)
天満にある韓国料理店、ほうばをおとずれる。 こちらのお店は、韓国の本場の味を再現することを目指しているので、辛いものだけでなく、さっぱりとしたものも多い。 チヂミもお好み...