いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【焼肉】うう~ウルテが生まれるぅ~難波の「味の名門ソウル」さんでウルテパラダイス!

2012年10月02日 | 焼肉・ホルモン
今年57食目の焼肉は難波の「味の名門ソウル」さんへ
(ブログに書いてない焼肉が54,55,56食!)
なんばから歩いて、ちょっと遠いけどお腹を空かせてレッツゴー

生センマイと加熱処理したユッケ(ユッケとは言わなかったけどね)
 

精肉の2種盛メニューとハラミ3種盛
 

ウルテとテッチャン


クラシタやったかな・・・ごめんなさい、忘れちゃった・・・
 

まあ、ソウルさんは精肉系は基本的に何食べても美味しい!
いや、精肉に限らずホルモンも美味しいね。

そして、この日はウルテ好きな友人の彼氏と一緒だったので
メニューにはないんやけど、特別にユッケジャンクッパにウルテ1人前を入れてもらって特別トッピングにしてもらいました(笑)
見て~ウルテがたんまりうじゃうじゃ入ってます。


38年間生きてきて、こんなに1日でウルテを食べたことがないぐらいにウルテ三昧でした(笑)
ほんま、ウルテ生まれてきそう・・・(笑)

---------------------------------------------------------------------------------
ソウル
06-6643-3644
大阪市浪速区元町2-7-24


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。