いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【ランチ】サラダサラダ本町のキューバな店・スーペルノーバ

2007年12月22日 | ランチ
vodacoreの並びにキューバ国旗が掲げられている店がある。
Cigar Bar Super nova、キューバカクテルなどが飲めるバーのようだ。

前を通ると「ランチ年内終了のお知らせ」の文字が・・・
これは入らねばということで
相変わらずサラダ中毒。「半熟たまごのサラダランチ850円」をオーダー。
パンはレーズンとくるみの入った厚切り食パンのような感じで温かくて美味しかった。vodacoreには負けるが。
サラダはインパクトが弱い。ボリュームもありそれなりなんだけど味がね、普通。

周りの注文を聞いてると限定10食のハンバーグを頼んでる人が多いな。
ランチ終了までありつくかしら・・・

ランチではプラス150円でキューバコーヒーなどが飲める。

Cigar Bar Super nova(スーペルノーバ)
大阪市中央区淡路町2丁目5番16号
06-6226-0773
http://www.eonet.ne.jp/~super-nova/index.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。