いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

肉臭漂っていたのか?「すみません~お尋ねしたいんですが」

2005年11月28日 | 焼肉・ホルモン
昨日天神橋筋六丁目をぶらついてた時のこと。駅の近くでお兄ちゃん二人組、見るからに20歳ぐらいの若者

若者A「すみません、ちょっとお尋ねしたいのですが・・・」

いかりん「はーい、なんでしょう?」(道聞かれるのかな?)

若者A「このへんで旨い焼肉屋どこにありますか?」

いかりん「はっ?」(もしやこの子ら私の事、わかってて聞いてるのか?)

いかりん「え~どの程度おいしい店が良いの?何が食べたいの?」

若者B「MAXに旨いところがええんですけど・・・」

いかりん「そやな~ここらでやったら、ろうす亭茂とか精龍とかどうやろ・・・?
茂ならロース、精龍なら生ギモが美味しいで~」

若者A「お姉さん詳しいですね!生ギモええな~」

若者B「じゃあそこにしようかな、ほんまは○○に行こうと思ってたんやけどそこはどうですか?」

いかりん「好みかもしれんけど私はあんまり好きじゃないな~」

若者A「良かった~助かった。はずすとこやった・・・(笑)」

いかりん「あ、もしもうちょっと歩いてもいいねんやったら南森町の万両に行ったらどお?美味しいで!」

若者B「うわ、そこにしよ、タクシーで行きますわ~」

と、彼らはタクシーで万両に向かった。
まったくの見知らぬ道端での出会い、肉談義に約5分。変な光景。
それにしても私、そんなに焼肉食べるような雰囲気かもしだしてたんかな?

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rica)
2005-11-29 00:07:12
その子達、偶然にしてもラッキーやったね。

いかちゃびんに教えてもらうなんて。



やっぱりなんか漂ってたんやろね・・・(笑)
返信する
Unknown (faye)
2005-11-29 00:27:58
あまりに面白くてついコメント付けちゃいました!

すごいなー、その子ら、見る目ある!

万両に行ったのか……きっと満足してくれたでしょう。

肉臭だけだと怖いから、

「旨肉臭」ってどうでしょう。ご提案。
返信する
初カキコ☆ (えふ犬)
2005-11-29 00:33:04
いつも拝見させていただいてます。

ほんといかりんさんはうまそうな肉食べまくりで羨ましいです(>_<)!

関西焼肉.COMを参考に瑞園など行かせていただきました。

この前は船場本陣のゲタカルビ食べて感動して帰ってきました(笑)んまいっ!!

これからもちょくちょく書き込ませていただきます!頑張って更新してください♪

返信する
コメントが・・ (えふ犬)
2005-11-29 00:37:08
消えたかな(?)

長々書いたのに!

間違えて顔文字使ってしまったからかな。。



また定期的に書き込みしますんでよろしくお願いします~
返信する
すごいなぁ (マハラニ)
2005-11-29 07:45:22
たまたま声をかけたら

いかりん嬢って・・・。

ラッキーな人やなぁ。
返信する
やきにく (lovely_girl)
2005-11-29 12:18:19
あ~焼肉食べたい!!

映画村も一緒に行きたいですが焼肉も一緒に

行ってみたいですわ♪
返信する
超能力者かいなw (J@J)
2005-11-30 00:09:04
次々と店名あげるところがすげえ...

とフツーは思うのだが、極めて素直に受け止められたのねw







...牛のコスプレしてた?
返信する
やっぱり (つのぽん)
2005-12-03 14:35:02
アレですよ。



牛さんに見えるのですよ(アヒャ
返信する
遅くなりましたが・・・・・ (いかりん)
2005-12-05 23:27:20
みなさん、反応ありがとう♪うれしいっす!!きゃっ



ricaちゃん>なんかビックリやろ・・・偶然にしては(笑)

うわ~いかちゃびんって懐かしい呼ばれ方。学生時代に戻ったようだわ(笑)



fayeさん>Fayeさんお奨めの万両を紹介しちゃいました!絶対満足できたはず!「旨肉臭」いいネーミング♪もらった~。



えふ犬さん>書き込みありがとう!感激です。またちょくちょくコメントしてくれると嬉しいです(きゃっ)ちなみに、旨い肉ばかりではありません(悲)時にははずすこともシバシバ・・・あまりのショックさで日記にもつけることなく心の中でとどめております(悲)



マハラニさん>ご無沙汰です!そうなんですよね~焼肉屋の行き方教えて~なんて聞いてくるもんだから可愛くてもうめいいいっぱい丁寧に教えちゃったよん。



lovely_girlさん>是非、焼肉も一緒に行きましょう。



J@Jさん>いやいや一応OLな格好をしてたんですよ。決してホルスタインでもなく・・・なぜに彼らは惹きつけられたのか・・・運命♪



つのぽんさん>きゃー牛に見えるの???やっぱり丑年生まれだからかな・・・(笑)



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。