いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【ランチ】ビビム麺にありついた!燦々亭

2006年05月16日 | ランチ
燦々亭で今度こそビビム麺を食べるぞ!と先輩に公言し同伴してもらうことに!これなら他の店に浮気することもないはず。ということで念願かなってビビム麺にありついた。確かにいちごさんが言うように旨い。冷麺があんまり好きではない私でもこれはおいしいと思ったな。でもやっぱ冷麺やビビム麺よりもチゲが好きやな・・・ここの店とチョゴリが姉妹店ということをお店の在日のお姉ちゃんから教えてもらった!全然味違うのに・・・私はこっちの店の方が好きやな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに! (いちご)
2006-05-16 18:04:52
良かったです!冷麺好きでないイカリンでもおいしいと感じたのなら・・・。お勧めしたものの内心ドキドキでした。
返信する
おいしゅうございました (いかりん)
2006-05-18 23:54:40
私は冷麺よりもビビム麺の方が好きですね~ドキドキしてたんですね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。