いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【焼肉】野田の黄金は、とにかく生センマイとタレものを食べるべし!

2012年09月01日 | 焼肉・ホルモン
今年52食目の焼肉。
野田・海老江・野田阪神が最寄駅の「黄金」さん

最近、全部の料理の写真を撮ることに抵抗を覚えるようになった私・・・今頃って感じですが(焦)
ということで、厳選して、これは撮りたいと思ったものだけ撮っちゃたの。

上の写真もやけど、やっぱタレが美味しいんですよ。モミダレたっぷりツケダレたっぷりで
食べるべし。タレでコーティングしてるにも関わらずキラキラ光る美しさ。
素材そのものの良さが垣間見えてうっとりだわ。



私は塩ものなしで、生センマイとタレの精肉系を堪能するのがベストチョイスかな、私的には・・・
写真にはないけど、ここの生センマイは、白っぽくて鮮度抜群で美味。
でも塩もののアゴとかはコリコリしててビールのアテには持ってこいやけどね。

ここのタレは白ご飯にあうんで、食事系焼肉でも酒飲み系焼肉でもどっちでも
対応可能だよ~

--------------------------------------------
黄金
06-6461-6355
大阪市福島区大開1-13-35


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。