いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【牛】衝動買いしちゃいました牛の編みぐるみな帽子

2010年11月09日 | 牛柄・牛グッズ
どうもいかりんです。

先日うちの近くの商店街でなんとまあ~めちゃめちゃ可愛いあみぐるみな帽子を発見した。
店頭に並んでたのはパンダさん!

あまりの可愛さで、もしかして牛なんかあったりしてと疑心何議で店の中に入ったら
こりゃまたあったのだ~

私の嗅覚って凄い(笑)

しかも半額になってた。

それでも3000円ぐらいしたけど、即買い!!!あ~また衝動買い(泣)

ちなみに家の中で被って写真を撮ってみました。
バックにいるのも天王寺で衝動買いしたシャンソンを歌う牛さんのお人形(笑)
セクシーな唇で妖艶に歌う♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (よ~こ)
2010-11-09 01:50:41
違和感なし!です。
返信する
わーい (いかりん)
2010-11-09 02:21:03
よ~こさん>

ありがとう!ほめてもらった、わーい!!
返信する
Unknown (MEGMILK)
2010-11-09 10:49:32
うわ!これ、私も欲しいです。。。笑
返信する
Unknown (いかりん)
2010-12-07 23:26:55
また返事遅くなってすみません
近いうちに土佐旅行記を書きますが
この帽子被って牛と戯れたよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。