いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【焼肉】いよいよ今週末、牛肉サミット!!

2011年08月18日 | 焼肉・ホルモン
いよいよ今週末、20、21日に滋賀県大津の大津港のおまつり広場で
「牛肉サミット」が開催されます。

21日の13:30、15:15からリピート山中さんの
ステージで一緒に歌わせてもらいます。
東日本大震災で被災された方々へ復興支援として
チャリティーでCD「焼肉ニクいっす!」を
店頭で500円で販売します。
このCDは、下記の曲が入ってます。

焼肉ニクいっす! (歌)いかりん&リピート山中
焼肉王子 (歌)リピート山中
各カラオケの4曲入り

CD販売額から経費を差し引いた収益すべてを
日本赤十字社を通じて寄付致します。

ぜひ皆さん、遊びにきてね!!

詳細はこちら
http://www.gyu-summit.com/

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキコ)
2011-08-18 23:28:56
わーーー
めっちゃ見に行きたいけど、
その日は行けないよーーー

暑さに負けずがんばってください(>_<)

CD購入希望!
今度会うときに是非(^ω^)
サインもよろしく(笑)
返信する
Unknown (ジオン)
2011-08-18 23:32:58
盛り上がるといいですね!

次回は是非関東で開催を…。
返信する
やばいっす! (yuuki)
2011-08-18 23:45:07
行きたいのに愛媛なんです!!
返信する
はじめまして (Butch (ブッチ))
2011-08-22 05:27:45
はじめまして

L.A在住のコーディネーターやってる、Butch (ブッチ)と申します。

先日、コラアゲンはいごうまんさんと、ロサンゼルスロケで一緒にお仕事させて頂き、打ち上げでコリアタウンの焼き肉屋に行った際、彼にいかりんさんのお話しを聞き、感激致しました。
是非、「世界最大のコリアタウン」があるL.Aにおいで下さいまし。
喜んで御案内つかまつります。

butch
返信する
無事終了しました! (いかりん)
2011-08-22 07:43:03
アキコちゃん>
無事に終了しました。
天候も涼しかったですよ。雨はあたったけど・・・
応援有難う

ジオンさん>
今回は開催場所でこれだけお客さんの興味の傾向が違うのか?というのを感じました。
東京や大阪でやるとまた違う傾向があるんだろうな~と思いつつ。
やってみたいですね~いろんなところで
その場に応じたコンセプトを取り入れて。

yuukiさん>
愛媛!それは残念。
また機会があれば宜しくです。

Butchさん>
ロサンゼルスからメッセージ感激です。
有難うございます。
コラアゲンさんが私の事紹介してくださったのですね。これまた感激です。
ロサンゼルスの世界最大のコリアンタウン
魅力的ですね。
めちゃ行きたいです!ぜひ案内してください。
お会いできるの楽しみにしています♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。