いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【居酒屋】福島の旬野菜聖護院で甘~い!下仁田葱

2012年12月29日 | 和食・居酒屋・粉もん
福島の朝日放送の近くにある「旬野菜聖護院」さんへ

ここはお野菜がメインなのかな?と思ってたんですが、お魚もいっぱいでした。

さすがに屋号に「旬野菜」とつくだけあって下仁田葱を炭火で焼いた大名焼など
お野菜のお料理は、素材の甘さがぐぐぐ~んと前に出てきてホックホクで美味しかったです。

前菜盛り合わせ


下仁田葱大名焼き(上の写真)

お造りの5種盛
マグロのめがねやらほほ肉やら・・・


何かわすれちゃった(焦)焼いたお魚


ただね、めちゃめちゃお客さんも多くて大忙しだからか、出てくるのが遅かったのが
ちょっと残念かな。
美味しいんやけど、あと、何かが足らないんだよな~って思ってました。
たぶん、それは料理のところじゃなくてサービス面かな・・・接客しかり。

世の中的には評価の高い店ではあるけど、お会計の値段とお料理、サービスで考えると
もうちょっと、あと少しプラスがあればな・・・と思うところですね。

------------------------------------------------------------------------------
旬野菜 聖護院 (しょうごいん)
06-6343-7765
大阪市福島区福島2-2-2 2F


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。