いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

上海の萬紅変身写真館

2006年03月08日 | コスプレ/変身
日記が怠惰になりがちだ・・・先々週まで忙しくて(仕事がね!)家帰ってからPCを触る気すら起こっていなかった。
上海に行ったのもバタバタの中・・・動物とふれあうのもありだけどもちろん変身写真も撮ったよん。上海の萬紅変身写真館というところ、南京路の近くだったと?タクシーだからよく覚えてないけど、繁華街の一角の路地入ったようなところにあった。ここではヘア・メイク付で衣装3着着て10枚ほどのミニ写真アルバムとネガをいただいて日本円で5000円程度。めちゃくちゃ破格。台湾だと5着で4万ぐらいしたし韓国でも3着で2万ぐらい。日本じゃとてつもなく高い。私は秦の時代と民族衣装と唐の時代の衣装を着て写真を撮った。この写真は自分のカメラで撮ったやつだけどカメラマンの方に撮ってもらったのはちゃんとバックも素敵な背景に小道具まで用意してもらえる。上海行ったらこの値段でできるのは絶対にお得だからお勧めするわ!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いく。)
2006-03-08 09:45:52
きゃぁ~

ステキステキ
返信する
Unknown (いく。)
2006-03-08 09:45:53
きゃぁ~

ステキステキ
返信する
ヘアもしっかり (いかりん)
2006-03-09 00:24:08
ここ本当に良いよ!ヘアも結構しっかりやってくれるしこの頭も凄いことになってるのよね(笑)絶対5000円ではできない内容!お勧め
返信する
Unknown (いく。)
2006-03-13 19:53:08
マイル余ってるし、さくっといける距離だもんね。

いってみよーかな。また企画したら場所教えてください
返信する
いつでも聞いてね (いかりん)
2006-03-14 01:10:44
近いし、さくっと行ける所だから是非行ってみて。

今発売されてる「まっぷる上海」の最後のページに載ってる萬紅変身写真館ってところです。ネットにも情報はあるけど掲載されてる携帯電話番号が結構変わってるから電話番号必要なら言ってね。

返信する
わわ (wisp)
2006-03-17 13:13:17
うつくし~

いやぁよく似合ってるなぁ~

5000円だったらやるな!やってみたーい!
返信する
変身大好き (いかりん)
2006-03-19 03:06:14
wispさん

変身とか扮装とかって結構好きなのかな?

5000円でこの満足度は高いよ!

北京にね京劇の変身ができるところがあってそこもお勧め。値段は倍はするけどかなりの作りこみだから。

5月に仕事で東京に行く予定なんで、ちょっと時間取れたら扮装しにどっか行こうかな~って思ってるんだけどどこか知ってる?

陸上自衛隊広報センターに自衛隊服装を着れるらしいんで行こうかな~なんて思ってはいるけどね(笑)

http://www.eae.jgsdf.go.jp/prcenter/p002.html#fukuso
返信する
いやぁ~ (wisp)
2006-03-22 16:41:43
憧れはあるんだけどやったことないんです>変身・扮装写真・・・



東京ではどこにあるんだろ?>なんか花魁に変身ってのはあるみたいでしたが~w



自衛隊のおもしろそ~時間があったら一緒にいってみたい!
返信する
わくわく (いかりん)
2006-03-23 01:28:26
wispさん、自衛隊行きましょう!5月出張が決まったら声かけるね!
返信する
は~い! (wisp)
2006-03-23 11:26:12
よろしくでっす!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。