いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

さんま・玉緒の夢かなえます!

2005年12月06日 | マスコミ出演・エキストラ参加
昨日、天五の「暖」で晩御飯に行ったときのこと、「暖」の窓から下を覗くと「さんま・玉緒の夢かなえます」の取材をしている。さすが天神橋筋商店街の一番ロケの多いミヤコ屋前。いつもは「ちちんぷいぷい」やら「2時わく」やら関西ローカルのロケが多いのに、今日のは全国ネット。天下の東京放送!さすが東京の番組だけあって取材に来ているディレクターさんらしき人達は自ら通行人に取材を申し入れるのではなく、ただボードに「あなたの夢聞かせてください」と書いて立って待っている。おお~クール。私は完全に地元人仕様の超スッピン。しかも眉毛もかいておらず半分しかないけど、躊躇することなく「暖」から飛び出してつかつかよって私のやりたいことを訴えてきた。どうか叶えておくれよ~。ほんまに一番の夢は8月29日焼肉の日にぺヨンジュンの誕生日にヨン様と焼肉を食べることなんだけど、ヨン様は敷居が高いからコスプレの方の夢を訴えてきた。眉毛麻呂状態でもどうしてもテレビに出たいよね~あほや。(笑)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たい。 (sleepy)
2005-12-06 08:19:16
放送はいつなのだろうか??
返信する
祝★全国ネット (miporina)
2005-12-06 15:00:46
絶対に叶う様な予感♪イカリンのスッピンでも躊躇なくテレビに出たいその精神は本当にステキすぎる

確かクリスマスの夜中だったよね?必ずみなきゃ~
返信する
放送期待! (j@j)
2005-12-06 17:35:30
さて見るぞ見るぞー!w
返信する
Unknown (rica)
2005-12-06 23:47:53
私も見る~!!
返信する
オンエアされるのだろうか・・・? (いかりん)
2005-12-07 01:03:33
sleepyさん>うつってるのかも疑問?スッピンはかなり怖いです・・・



miporinaさん>そうなんや、クリスマスなんや・・・新春だと思ってたわ。



j@jさん>もし万が一テレビに映ったとしてもあまりの恐ろしい素顔に驚かないでくださいね~(笑)



ricaちゃん>映ってる事を祈っておくれ!アーメン
返信する
ごめぇ~ん間違ってるかも・・・ (miporina)
2005-12-07 15:32:41
私勘違いしてたぁ・・・

クリスマスの夜中にさんまと八木アナが毎年やってる番組と勘違いしてたわ・・・

玉緒さんとの番組なんだよね・・・たぶんお正月だろーね!早とちりでしたわ・・・
返信する
ちょっと安心 (いかりん)
2005-12-08 00:55:23
クリスマスでないとなるとまだ夢はあきらめずにすみそう!祈ってて採用されるの!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。