いい加減な・・・

今日、妻やめます~偽りの家族~ 第34話

職安職員役:チ
・ドンヒ 『人形の家~偽りの絆~』『棘トゲと蜜』『黄金の私の人生My Golden Life』『シロツメクサ』

ソウォンとしても、父親として、無責任な行動をとっていいものかどうか、悩んでいる感じですね。まぁ、本人としては、その気があっても、周りを考えると、どう、切り出していいものかどうか、ってところでしょうかね。

シンモの隠し子(本当は違う)の存在を知ったヨンへは、ボロボロ状態で、帰宅。ヨンへは、離婚届の書類を、引き出しから引っ張り出します。

そこへ、ルリが帰ってきました。ヨンへの様子がおかしいと、ルリは感じたようで、早く帰ってきた感じです。ヨンへはルリに「あなたに、腹違いの
がいた。我慢の限界出て行く」と、言います。ルリは、動揺しながらも「私、就職したから、一緒に住もう」と、言います。

職探しをするシンモですが、ハンギョルを子供で無く、孫と間違われます。孫ですから。

バラの花束を持って、ハンギョルと自宅マンション前に来たシンモ。ハンギョルが「ここ、おじいちゃんの家?」と、聞きます。シンモは「おじいちゃんじゃない。お父さんさんと言いなさい」と、言います。睨むハンギョル。シンモは、独り言で「そりゃ、無理有るよなぁ~」って。はい、そうですね。

ハンギョルから、ヨンへに花束を渡せて、なんとか和ませようとするシンモ。そんなの通用するはずも無く、ヨンへは離婚で裁判所へ行く日程について言い「出て行く」と、言います。「離婚しない。わからないかの?君を愛している事を」と、シンモ。ルリは「分からなの?ストレスでこうなってるの」と、ヨンへのただれている部分を、シンモに見せます。倒れるヨンへ。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事