いい加減な・・・

ロマンスは命がけ!? 第10話

ジェファンと車に乗っていたセラは、仲良し姉
を演じるためなのか、お店から出てきたイナに「お姉ちゃん」と、甘い声で言ったな。二人の自宅に来たジェファンにイナは「開業する」と、話します。ジェファンにも「開業できるのか?」みたいな感じでイナは、言われます。

ジェファンが帰ると、イナの開業に反対するセラ。セラは独り言で「他はともかく、男だけは絶対に取られない」とか言ってたけど。セラとしては、お金持ちの男が好きなのよね?だから、ジェファンが良いのかな?

出勤したスンジ
は、な~んか雰囲気が違う事に気づきます。スンジ
が記者の胸ぐらを掴んで凄んでいる動画が、流失していたのです。

院長室で、つるしあげのスンジ
。スンジ
は「手術は成功した」と、言いますが、院長は「問題はそこじゃない。この病院で起きている事だ」と、言います。ジヨンは「自分が招いた事。厳罰処分をお願いします」と、言います。売り言葉に買い言葉で、スンジ
は辞めます。

出て行く、スンジ
を眺めているジェファン。その隣に院長が、やってきます。ジェファンは院長に「また、過ちを?」と、言います。ん?前に何か有ったの?

辞めたスンジ
ですが、仕事にありつける事が出来ません。自分の動画を見たスンジ
は、投稿者ミウンのを見て「孫か?」と、言って、イナの家へ向かいます。ちょうど、開業に向けて、ジェファン、ジェスンも手伝ってくれていて、皆が、イナの家を出てきたところに、スンジ
が現れます。

ミウンには、「お前か?」と、言い、イナには「お前の指示だろう」と、スンジ
。事故の後遺症だとしても、なんでも、イナにこじつけるスンジ
には、さすがに、しつこいと思うわ。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事