いい加減な・・・

嵐の女 第78話

やっぱりね。復讐に協力して欲しいと、ジ
ンテに頼むハン・ジョンイム。それに対して、ジ
ンテは「協力じゃない。取り引きだ。私は10求められれば、11欲しい」と、答えます。思った通りですね、すべては、自分が特にならないと、やらないのがジ
ンテなんですね。

ハン・ジョンイムは、またもやソユンのお墓で、復讐を誓います。ハン・ジョンイムがいないと聞いて、探していたパク・ヒョヌが彼女を見つけます。倒れるハン・ジョンイム。ハン・ジョンイムは、風邪と強いストレスで倒れたようです。ところで、パク・ヒョヌの方も、傷がまだ痛いようだけど?

ミンジ
がいじめ撲滅の広報大使に・・・。


ンテはギャラリーの館長を代えようとしている事を、ト・へビンは、チェ秘書を通じて知ります。


ンテは、ハン・ジョンイムに「申し出を受ける事にしたよ」と、呼び出します。ジ
ンテはハン・ジョンイムに「そのままではだめなので」と、美容院で奇麗にさせます。


ンテに新しい館長を紹介すると、呼び出されるト・ヘビン、ミョンエ、パク・ヒョンソン。そして、現れたのはハン・ジョンイムでした。

ミヨンが流産していた事を知るパク・ヒョンソン。

どうでも良いけど、ト・ヘビン役の女優さん、やせているから、スカート縫い付けてるのが見えたわ。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事