いい加減な・・・

マイ スウィート ソウル my sweet Seoul 第4話 ステレオタイプの年上男に意外な魅力!?

金浦のおじさん役:イ・ジョンギル 『IRIS アイリス』『お嬢様をお願い!』『パートナー』『花より男子』

ウンスとしては、テオが好きな事は、間違いなんだけど、友達には紹介できないジレンマがあるんだね・・・。

ジェインにもお悩みがありそう。ジェインの婚約者は、泌尿器科の医師だからお金はありそうなんだけど、なんか、気難しいと言うか、取っ付きにくいと言うか・・・。でも、ジェインとしては、それを、友達のウンスに悟られたくない訳だよね・・・。

ジェインの結婚の写真を付き合ったウンスは、ジェイン、ジェインの婚約者と共に食事。その後、テオに会うんだけど、カフェでテオはオーダーをしないもんだからウンスはつい怒った口調で「ちょっと飲んで行きなさいよ」って・・・。ウンスとしては、やっぱりジェインの婚約者と比べても(比べてはないんだろうけど)どう考えてもお金が無い訳だよね・・・。

韓国ドラマみてると、チ
ーチ
ーアイスが結構出て来るよね。ヨンスの社報の企画で、ウンスが取材でいちご畑体験をするんだけど、この時、ヨンスがウンスにチ
ーチ
ーアイスを出してたし、ウンスもチ
ーチ
ーアイスをだべるヨンスに「こういうのも食べるんですね」って・・・niko

ところで、このいちご畑体験では、ワインの話しをしてたけど、いちごワインなのかな?

ユヒは携帯をなくしたようだけど、あれって元カレがユヒの携帯を持ってたって事?

人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事