いい加減な・・・

がんばれ!クムスン 第95話

寝室でニヤケ顔のジョンシムに声をかけるノ所長。ジョンシムは「あなたの言う通りにして良かったわ」とクムスンにお金を渡した事にお姑として、嬉しさがあるようでした。

そこへ、クムスンがお茶をもって来て「今から祖母に会いにいって良いですか?」と、ノ所長、ジョンシムに言います。クムスンが出て行くと、2人は「嬉しくてお祖母さんに言いに行くんだな」と話します。

しかし、クムスンが会ったあいては叔母でした。クムスンがお金を渡そうとすると、叔母が「示談したよ」と言うので、クムスンはお金を渡せずじまい。叔母がお金の事を聞くけど、そのお金についてクムスンは答えませんでした。

クムスンが帰るとクマが居ました。クマは、クムスンにシワンの事を相談。

クムスンは、シワンに「クマとキスしたんでしょう?ファーストキスなのに」と言います。シワンは「会わない様にしてれば気付く筈なのに。まさか、あの歳でファーストキスだとは思わなかったんだよ。酔ってたんだ」と話します。

その途中、クムスンは、チャン医師から電話がきて、翌日会いに行きます。そして、クムスンはノ家が用意してくれたお金で、借りたお金の一部を返済します。

クムスンが院内をhospital歩いてると、ヨンオクに話しかけられます。これを偶然みたジェヒは2人の事情を知ってるので、割ってはります。

クムスンのあとをジェヒがついて来るのでクムスンは迷惑そうな顔で「からかってるんですか?馬鹿にしてるんですか?」と言います。ジェヒが「バカにしてない」と言うとクムスンは「まだ、私に気があるんですか?」と言います。2人の様子を、吹き抜けの上階からウンジ
ががみていたよ~。これで、はっきりと、ジェヒが誰を好きかウンジ
は解ったかな?

人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事