いい加減な・・・

朱蒙〜チ

な~んか。屋根に雪がつもってたにゃ~。

ユファやイェソヤ達が宮殿を抜け出したことを知ったクムワは、すぐに捜索隊を出します。なんか、ナロとソンジ
が一緒に捜索してるのが、何とも不思議な光景。

ユファ達は、国境近くで警備が厳しく困っていると、チョン大人を見つけます。ユファはチョン大人に「チ
モンに会うために、卒本まで、連れて行って欲しい」と頼みます。

チョン大人の商団に紛れ込んだユファ達たちだけど、ナロの捜索隊に見つかり、扶余の宮殿へ・・・。

クムワから、チ
モンと内通してると疑われたチョン大人は拷問されるはめに・・・。

また、以前チョン大人に古朝鮮の本を売ってしまったヨンポは、このことがバレては大変と気が気でなくチョン大人の処分をテマジンに頼みます。そして、テマジンはナロに代わりに拷問すると言い、棒でチョン大人の頭を殴るのでした。チョン大人は死亡してしまったので、ナロは唖然。それにしても、チョン大人、ただ単にユファ達に手を貸しただけなのに、こんな目に遭って、気の毒だわ・・・。そうそう、テマジン役の人って『初恋』に出てた人だよね?


モンの元にも、ユファ達が宮殿を出たけど、捕まったと報告が入ります。


モンは戦うことなく、卒本を手に入れようと考えていました。しかし、ソソノに「そんな簡単だことでは有りません」と言われます。

そして、チ
モンはヨンタバルにそれぞれの君長の特徴を聞くのでした・・・。

どっかの君長役の人『イ・サン』の老論派の人だわ・・・。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事