いい加減な・・・

R.I.P.霊異街11号 第4話 私じゃない

寧児:孫可芳 『いつでも君を待っている』

車を運転している盛音(ションイン)に、暴力をふるった寧児(ニンアル)。寧児は助手席に座っていましたが、運転席には姉が・・・。自宅前で車を止めて、車から出てきた寧児は、ちゃんと、運転席から出てきていました。自宅へと入る寧児。

寧児の双子の姉は、母の過失なのか、お風呂場でだと思うんですが、赤ちゃんの時になるのかな?溺死したんですね。母は、その現実を受け入れる事ができず、父は、寧児に姉を装う様に、幼い時に強要したんですね。それが、いつしか、大人になると、寧児としても、おかしいと気づいた訳でしょう。口論になり、寧児は両親を殺してしまった訳です。

今度はその現実を受け入れられない寧児は、首に刃物を突きつけます。駆けつけた阿海(アハイ)が、宥めましたが、間に合いませんでした。助かった寧児ですが、まだ、意識不明です。

阿海は、朶朶(ドゥオドゥオ)と、葬儀社の為に、営業する事にします。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「華流ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事