いい加減な・・・

お掃除のおじいさんの息子に結局訴えられて、ガングクは警察(検察?)かな?にいかなきゃいけないらしいんだけど、たださえ忙しいのに、いけるかっぁ!

ヘソクはバスルームで携帯に(携帯だと思っていたんだけど、あれ、PDAだったみたい・・・)録音したウンソンが唄った歌をきいてるんだよねぇ~。バスルームからでてきて、ドングォンに「病院に戻る」っていうんだけど、当然の事ながら、ドングォンにはとめられて・・・。多分、ヘソクは単純にウンソンにあいたかったんじゃないかなぁ~。

ドングォンとヘソクはアイススケートをしてたけど(あれ場所はロッテワールドかね?)ヘソクが転んじゃって、ポケットに入っていたPDAが壊れちゃって、修理にだすのよね。ヘソクは「PDAには(これでPDAってしりました)大事な情報がたくさん入っているからちゃんと直して」って頼むのよね。途中でヘソクが
を飲みにいくと修理がなおって、ドングォンがそれを受け取るんだけど、ドングォンはPDAに入っているウンソンの歌声をきいちゃうんだよね。戻ってきたヘソクに「PDAなおったよ」ってドングォンが渡渡します。ヘソクはドングォンには隠すように、ウンソンの歌声を確認しようとするとドングォンは「僕にしられたくないものがあるの?」ってわざときいてみたりしてるよ。ヘソク「そんなのないわよ」っていっておきながら、ドングォンから離れて、ウンソンの歌声確認してるよ~。歌声を確認して安心するヘソク。

ヘソクとイ・スンジェはHIVの結果はネガティブでした~。

のみやのおばあさんをすくったのは、胸部外科医と看護師長だっていった内科の医師はさせんさせられてしまいました。

そして、この内科医の人たちとウンソンが屋台で飲んでるとき、ヘソクが現れました。皆をタクシーにのせたあと、ウンソンとヘソクで歩いていると、ヘソクはウンソンをすきだといいました。ウンソンは「オレは普通の20代の男だ。オレより、頭が良くて、弁が立って、お金持ちのお嬢さんでささくれ立った女なんかいやだよう」ヘソク「私、だめな所直すから」ウンソン「それじゃそこらへんの女と同じだろう」っていうのよね。ヘソク、ウンソンの前では女です。

キム・テジ
ンは論文の手伝いをさせているほかの医師では使い物にならなくて、改めて、ヘソクの優秀さを認識します。そして、ヘソクが指摘した通り、成功しなかった例も盛り込むからと、ヘソクをもう一度招き入れます。

病院では個室にしろと騒ぐVIPの患者が・・・。ちなみに、この患者さん役の人『マイガール』でユリンのお父さんやくダッタ人だよね。ヘソクは「精一杯やってますけど、個室は胸部外科には3つしかなくて、いま、いっぱいなんです」って説明しても、だめで、ヘソクは殴られてしまいました。それを、ウンソンがとめたんだけど、ウンソンも殴られて、鼻血が・・・。何か、此の後、ウンソンが自分のレントゲンみてるシーンで昔悪い事してたのか?とかいわれてた感じだったけど?

ウンソンはこんなんなんで、ほかの人にミン・ヨンギ
のライブオペをやってくれないか?って頼むんだけど、だめでした。ミン・ヨンギ
が嫌いな人はミン・ヨンギ
と一緒に手術したくないみたいね。何か、当直室でSOYJOYの段ボールが見えたのは気のせい?

ウンソンが屋上にいくと、ヘソクも追いかけます。自分のタメにけがをしたウンソンを気遣うヘソク。そして、ヘソクは「あなたとの事で浮かれたりしていた」ってほんと、ヘソク、ウンソンには女になっちゃうんだよね。

のみやのおばあさんをミン・ヨンギ
がライブオペ中に除細動しなくちゃならなくて、ウンソンはほかの医師にヘッドバッドされて、鼻血~。そして、ライブオペをみていた、ガングクはオレがやらなきゃって感じです。ガングクは義母のパーティがあるのに、お約束でいけなくなるのでしょう?

他局での放送をみて:

ヘソクがバスルームでPDAに入ってるウンソンの歌声聞くシーン無かったな・・・。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事