いい加減な・・・

銅メダル?

まだ確定ではないですが・・・。北京オリンピック、男子ハンマー投げで、室伏広治選手が繰り上げで銅メダルの可能性があるんですよね。

銀メダルメダルのワジム・デビャトフスキー選手、銅メダル、イワン・チホン選手、ともに、ベラルーシの選手ですが、薬物検査で、引っかかったそうです。

もし、これが確定して、室伏選手が銅メダルとなれば、それはそれで、当然喜ばしい事なのですが、何か、複雑ですよね。室伏選手は前回のアテネオリンピックでも、金メダルの選手が薬物検査で陽性反応がでて、それで、金メダルでしたよね。

まぁ~メダルがとれたという事自体に代わりはないのですが、ヤッパリ、メダル獲得者は通常、セレモニーがあるわけですから、一寸寂しい気がします。

ところで、メダルを返却する場合、宅急便で
払い
なのかな?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事