いい加減な・・・

HEROES 第20話 5年後

何だかなとんでもない事になっています。

いまのヒロと5年後のヒロの会話・・・。何か、5年後のヒロの声が違って聞こえたけど、おんなじ声優さんだよね?

ネイサンはアイザックが描いた絵の通り、大統領になってたね。モヒンダーはネイサンの元で能力者たちの遺伝子をかえられるか研究しているみたいね。

それと・・・マットは国土安全保障省だっけか?にいるんだけね。

ベネットは特殊能力者たちを虐殺から守るために、かくまったりしてるんだね。

クレアはダイナーみたいなところで働いているんだね。ベネットがお客さんのふりしてきてて、クレアに逃げるようにいってたけど、記憶はどうなったのかしら?

ピーターはせっかくのかっこいい顔に(ピーターのお母さんがこういうから・・・)傷がついていますが・・・どうしたんでしょう?それに前は前髪をたらしていたのに、いまはオールバック!!だよ。しかも、ニキとは恋人同士だけど?

アンドウはあの爆破で死んじゃうだね。だから、5年後のヒロはアンドウをすくおうとしているみたいね。

ネイサンだと思っていた人物は実はサイラーだった~。だから、ネイサンの元につれてこられた、クレアは脳をきられちゃったよ~。これで、サイラーは不死身になっちゃったから怖いものなしじゃないの?ってことで、サイラーはキャンディスもしとめちゃったわけだね。それと壁のすり抜けも出来ちゃっていたから、DLも。あと、ネイサン自身もだね。飛んでたもん。

ハイチ人は特殊能力者の能力をつかえなくする力があるんだね。前にマットがつかおうと思ってもつかえないときがあったけど、これは、ハイチ人の仕業があったんだね。

マイカも死んじゃったみたいな事いってたよね。

もう一度みて:

あんなとこでネイサン(つーか、サイラー?)いきなり飛んじゃっていいのかよっ!

人気ブログランキングへ
ブログランキング ドラマ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アメリカドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事