いい加減な・・・

恋のスケッチ 〜応答せよ1988〜 第8話

カン・スンマン役:シン・ヨンスク 『悪魔判事』『優雅な友達GRACEFUL FRIENDS』
デモ大学生役:イ・ジェギュン 『御史(オサ)とジョイ』『あなたが眠っている間に』
店主役:ユ・オクチュ 『リセット〜運命をさかのぼる1年〜』『魔女たちの楽園』

前回の最後から、不貞腐れて、ラーメンを食べているソンギュン。玄関からドアの開閉音がして、ミランが「ドクソン?」と、聞くので、ソンギュンは、笑顔で振り返り「ソン社長」と、手を挙げますが、いたのはジョンファン。しばらく、気まずい雰囲気が流れた後、ジョンファンは、ドクソンがソンギュンとやるギャグをやると、ソンギュンも当然、いつもの様にやります。ただ、それだけで、機嫌を直したソンギュン。

イルファの方は、前回、うどん店からドンイルと相合傘して帰ったからか、ドンイルに灰貝の料理を出します。こちらは、夫婦仲が良くなった様で・・・。

朝、ドクソンが玄関から出ると、ソヌがやってきたので、必死に、髪等を、綺麗にしようとします。ドクソンの気持ちも知らず、満員バスでジョンファンは、ドンソンを必死に守ります。

毎朝、掃除をしている人、やはり、テクの父、ムソンなんですね。誰かなぁ〜?と、気になっていました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「恋のスケッチ 〜応答せよ1988〜」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事