いい加減な・・・

冬のソナタ 第17話 障害

カン・ミヒ暗躍しています。ちなみに・・・カン・ミヒが持ってるバッグって、シャネルかな?それと、もう、此の回位から、チ
ンサン、マフラーしてないのね・・・。

待ち合わせ・・・。ヤッパリ、ユジンは遅刻で、チ
ンサンにも「又遅刻」っていわれてます。久々にスキー場のシーン。ユジンとミニョンが別れる事になってからは、スキー場のシーンてなかったよね?ふたりで、山頂で遊ぶシーン。チ
ンサンとユジンで雪を掛け合うシーンがあるはずなんだけど、なかったな・・・。あのシーン好きなのに・・・。


ンサンが、「春川に行こう」といって、ユジンのお母さんに結婚の許しを得ようとしますが、ユジンのお母さんは反対します。戸惑う、ユジン。

ユジンのおとうさんとカン・ミヒが昔、婚約してたんじゃ、どういうわけで、ユジンのおとうさんがユジンのお母さんと結婚したんだろうね。心変わりの原因は何だろうね。まぁ、カン・ミヒにしてみたら、婚約までしてたんだから、執
心が強くなったんだろうね。


ンサンとユジンは写真館で、写真をとってもらうけど、ココにでてくるカメラマン『春のワルツ』のスホのお父さんやくででてる人なんだよねぇ~。『秋の童話』では、ジ
ンソの先輩役ででて来ていますね。ナニゲに四季シリーズに関わってます。写真とるとき、ユジン、涙ぐんでたけど、なんでかな?完全版を見ると、これ、わかるのかな?

サンヒョクのお父さんがサンヒョクに「チ
ンサンとユジンは兄弟だ」って告げるシーン。あれ確か、サンヒョクのお母さん、立ち聞きしてたはずなんだけど、そのシーンはなかったね。(これは次のシーンでした)

ふたりだけ(チ
ンサン、ユジン)で、結婚式をあげる事にしたけど、チ
ンサン、服を
てるシーンでは、シャツがノーカラーなのに、教会でのシーンはちゃんと、ネクタイを締めているのね。ユジンが
てるのは白いドレスなのかな?それともセパレート?あれ、キレイだよね。華美じゃなくて、ユジンに似合ってるよね。そして、チ
ンサン「神様、お許しください」ってあの目が印象的なのよね・・・。

サンヒョクもせっかく、心の整理がついたのに、カン・ミヒのせいで振り回されて大変よね・・・。


韓国ドラマ ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事