いい加減な・・・

天国の階段 第5話 奇跡の再会

ふ~・・・。今回は、突っ込みどころがいっぱいです。

メリーゴーランドで、チスを見かけた、ソンジ
は「チョンソだろ」と聞いてきます。もちろんこの光景をみて、慌てる、チョルス。チスは「人違いです」っていって、バズにのります。それを、追いかけるソンジ
。つーか、体力に自信があるのはわかるけど、走っているバスをたたきながら走ったり、並走したり、追いかけたり・・・。マジで、危ないからやめて。

チス、前回、眠りながらも、ネックレスを触ってたし、今回も、何気なく、ソンジ
の事を考えながら、触ってるし。記憶はなくしても、心のおくそこでは何かを感じてるって事何だろうね。

ソンジ
に婚約発表の場をすっぽかされたユリは、海で入
自殺をはかろうとしましたが、きっちり、ソンジ
が助けます。本当にしぬきがあったのかな?しかし、ふたりのはく息が白くて、撮影大変ダッタろうなとか思っちゃいます。

チョルスを見かけたユリは、顔があおくなります。そして、チョルスに「私は、チョンソをひいたけど、抹殺していない」って・・・。どんな責任転嫁だよ・・・。

チスとチョルスが仲良くしてる姿を歩道橋からみている、ソンジ
。ソンジ
の暑苦しい物語が始まりました。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事