いい加減な・・・

紳士とお嬢さん 第18話

デランがダンダンに、言いがかりをつけている状況から、エナはヨングクに「認知症が悪化しているわ。施設に入れた方が良いんじゃ無いかしら?」と、言います。

ヨングクとしても、ためらいはありましたが、子供達の事を考え、その事をデランに話します。流石に、デランとしても、これ以上の詐病は無理で、ヨングクが、ダンダンに気がある様だったからと、病院には行っていない事を打ち明けます。怒ったヨングクに、出ていく様に言われたデランですが「セリョンが結婚するまで」と、頼み込みます。

ヨングクは、セラに「病院での検査は、嘘だったんですね」と、言います。セラは「初めてです。今まで嘘なんかついた事ありません」と、必死。嘘の回数の問題じゃ無いと思うんだけど・・・。

ヨングクは落ち込んでいるダンダンを連れ出し、元気を出させようと、これまでダンダンとやった事をやろうとします。すると、ダンダンは、ヨングクに「私のことを好きなんですか」と、聞きます。その場は、電話で逃げたヨングクですが、家に帰ると、ダンダンから「もし、同じ気持ちなら、ハンカチをかけておいてください」と、言われます。

スチョルはエナの首筋に、ジヨンと同じほくろが有ることに気づきます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事