いい加減な・・・

ゴーバック夫婦 GO BACK 最終回 愛する私の戦友よ

店主役:イ・イェリン 『明日も晴れ』『憎くても愛してる Love Returns』『医心伝心』
床屋役:チェ・ユンジュン 『世界で一番可愛い私の娘』『明日も晴れ』
見合い相手役:リミン 『カンテク〜運命の愛〜』『王になった男』『ハンムラビ法廷』
夫役:クォン・ミン 『優雅な友達GRACEFUL FRIEND』『信義THE GREAT DOCTOR』

ナムギルは、ジンジュに「人を好きになって、お前が誰が好きかわかった」と、話します。

自宅でジンジュに「飲まない?」と、誘う母。酔ったジンジュが母に甘えていると、母から「帰りなさい。ソジンの元に」と、言われます。驚くジンジュ。母は「何がなんだか、わからないけど、そうなんでしょう」と、言います。母は、ジンジュの引き出しに有った、自分宛の手紙や、死ぬまでにしたい事の紙を見て、何かわかったようです。

ジンジュが目覚めると、そばには、ソジンがいました。やはり、夢オチなんですかね?バンドが部屋にやってきて、ソジンを抱き上げます。

カフェで女と待ち合わせのヒョンソク。その後ろの男性は電話で「妻とデートなんだよ。妻は、顔も性格も最高なんだ」と、話します。その男性の元に現れたのは、イェリムでした。ヒョンソクはポカンとしていましたけど、それなりに愛情が有ったのか、逃がした魚は大きいと思ったのか・・・。ここが面白くて、何度も見返してしまいました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事