いい加減な・・・

ブラックドッグBlack Dog〜新米教師コ・ハヌル〜 第20話 異動部署発表

校長とソンスンがやりとりをしているのを見るジェヒ。多分、ソンスンは、教務部長を断ったんでしょうけどね。ジェヒとしては、校長がソンスンを教務部長の推している事は、感じたでしょうね。そこで、ジェヒは、異動書類に、第一希望を進学部長とし、第二希望を教務部長とします。

ハヌル達は、進学部の人達と食事に行く予定でしたよね。しかし、ハヌルはヨンスクの食堂に行く事になり、じゃ、そこでと、なります。ヨンスクの食堂で、電話がかかってきたソンスンは席を外し、外へ。ソンスンは、電話を切ると、お店を出てきたお客達が「あの子だよな。あの女店主の夫が教師で、助けられたの。亡くなった教師は、契約での教師だったから、保険金が出なかったんだって」と、言っているのを聞きます。

その頃、ミョンスの電話には、ジェヒが第一希望が進学部長で、第二希望が教務部長だと、連絡がきます。それをハヌル達に話すミョンスは「駆け引きだろう」と、言います。

自宅で、ソンスンは夫に「もう1年、進学部長をやりたい」と、言います。夫に理由を聞かれて、ソンスンは「人のためよ」と、答えます。

そして、移動部署の発表。教頭が教務部長を発表をする時、いや、ひっぱりましたね。ヨンテは、自分が呼ばれると自信満々で、待ち構えています。しかし、呼ばれた名前はジェヒ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事