いい加減な・・・

紳士とお嬢さん 第63話

アン・ジミン役:オ・スンア 『不滅の恋人』

ヨングクに、家庭教師の面接としてやってきたダンダン。ヨングクは困惑の表情。セチャンとセジョンは、喜びますが、ジェニはダンダンに「家庭教師としては受け入れるけど、父さんの恋人になるのは嫌。母さんになるの?年齢を考えて」と、言います。ダンダンは、ジェニの気持ちも理解します。

ヨングクはダンダンを呼び出し「子供達は、パク先生のいない生活に慣れてきていたんです。こんな風に来ないでください。僕達は、別れたんです、もう、こんなやりとりはやめましょう」と、言います。何?自分達も、こねくり回しているって、わかってるんだね。

セリョンが、旧友、ジミンを連れて、ヨングクに会いにきて、食事をすることに。セリョンは、ヨングクに「高校生の時、ジミンは、お兄ちゃんが好きだったのよ」と、教えます。

その後、ジミンからヨングクに、付き合うことを言われ、ヨングクは、子供達に会わせてからと、言います。ジミンはそれを承諾します。

ジュノとミリムが付き合っていることが、ヨンシル、ダルレにばれて、ミスクも知ることに。この事で、ミスクとダルレが揉め、ミスクが「友達に出てもらって、うちの隣に住んでもらおうと思っていたのに」と、言います。こんな時でも、その言葉に反応するヨンシルでした。

膵臓癌のエナは、スチョルに「天罰」と、お決まりで言ってたけど。天罰っていうのやめてもらえないかな?病気の人、みんな、天罰かよ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事