いい加減な・・・

ボーンアゲインBorn Again〜運命のトライアングル〜 第6話 エピソード6 復活

知人役:イ・ミョンホ 『人形の家〜偽りの絆〜』『逆賊民の英雄ホン・ギルドン』
スンチョル役:ナム・イル 『銭の戦争』『遠い道』
母役:イ・カニ 『カンテク〜運命の愛〜』『ハンムラビ法廷』『今日、妻やめます』

聖堂で、乳児の遺骨が見つかります。スヒョクは、ジョンボムを任意同行にし、取り調べると、ジョンボムは「あの子は、ファヨンの子だ。ファヨンが自分の子を殺したんだ。それを、埋め直しただけだ」と、言います。

サビンは、ジョンボムの家へと行きます。ちょうど、そこには、ジョンボムの弟ジョンウがいました。玄関の外で、2人の会話を聞く、サビン。ジョンボムが飲むジュースには、洗剤が入っていたのでした。ジョンウが出ていくと、サビンは「飲んではいけない物は、飲んじゃいけない」と、その瓶を割ります。ジョンボムは「こうすることで、あの家にいられる」と。

ハンコの件で「古い未来」を、訪ねるサビンと、スヒョク。店主から、そのハンコは、だいぶ前のものだと、言われます。店を出ると、雨で、雨宿りをする2人。ここでサビンは「なぜか、あなたに会うとドキドキするんです。初めて会った時から。試してみたいんです」と、言って、スヒョクの手を握ります。さらには、キスまで。困惑するスヒョク。

ジチョルは、もしかして、生きているの?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事