いい加減な・・・

真紅のカーネーション 第21話

取引先役:ソ・グァンジェ 『カンテク〜運命の愛〜』『世界で一番可愛い私の娘』
手先役:パク・チンソン 『花道だけ歩きましょう〜恋の花が咲きました〜』

やってきたギョンシンに「障害があるからと、子供を捨てる様な人に、子供は渡せない」と、言うジヨン。ギョンシンは、偉そうに「父親のいない子に育てるの?経済力のある家で、育てた方が良い」と、言います。

ヨンランがやってきて、ジヨンに子供を返す様に、説得しようとします。

子供のことで、ドンマンが仕事で、圧力を受けている事を知るジヨン。

就職が決まったと喜んでいたホンギュ。これにも、シン会長側の企みだった様です。ドンマンは仕事、セヨンは兵役中で軍に戻る、ホンギュが就職して家を出る、ギスクを何かで、呼び出し、ジヨンが1人の時、子供を連れ去ろうと言う魂胆だったのです。

まんまとジヨンが1人の時に、ソンナムは子供を奪い、ギョンシンに引き渡します。ギョンシンが乗る車の後ろから、ヒョンジュンが乗る車がやってきます、ギョンシンが子供を連れ去るのをヒョンジュンは、見ますが、追いませんでした。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事