いい加減な・・・

今日、妻やめます~偽りの家族~ 第67話

ヨンへは、パク社長のお店で採用が決まりかしらね?パク社長は、韓国と日本を行き来していると、話していたわ。ヨンへはパク社長ジに、マンションまで送ってもらいます。これがね、シンモが見てる訳よ。まぁ、言うまでも無く、うざ~い展開に・・・。そこに、ソウォンとハンギョルが来て、ハンギョルに「大声出すな」と、言われるシンモniko

リビングには、家族、全員が集まり(ハンギョルはお部屋へ)シンモは、ルリに、テヤンとの事について、問いただします。ソウォンもテヤンの事を「最低男か?」ってhekomi。じゃ、スミは、最低女だな。

まぁ、ルリがテヤンの助手をしたおかげで、正社員になれたと話しても、シンモなので、聞く耳持たず。ルリも頭にきて「私も、チーム長を愛してる。会社は辞めない」と、いい、部屋へ。追う、ソウォン。

ヨンへは、シンモに「ソウォンが離婚したのに、まだ、わからないの?原因はあなたが、作っている」と、言います。その通りだし、問題の解決も出来ないのに、俺が解決してやるだし。

今度は、ルリの部屋で話しの続き。とうとう、ヨンへが頭にきて「私が、ルリを連れて、出て行く。ルリ、荷物をまとめなさい」と、言います。シンモは相変わらず「何かと言うと、離婚とか言いやがって。よ~し離婚してやろう。明日ジョンオクの所に来い。俺は、一人でも困らない」と、言います。へ?ヨンへがなくて、お腹空いてるのに?

ケビンは、テヤンに名乗り出たいのに、ファヨンの言葉を思い出し、言い出す事は出来ません。ちなみに、テヤンは車の中で、ソニョンから渡されたファヨンの事件の書類を見て、悩んでいました。もちろん、ケビンは、その理由はわかりませんが、テヤンが、何かに、思い悩む表情を見て、胸を痛め、声をかけます。

車から出たテヤンは「今まで、味方がいなかった」と、話します。そして、ケビンが出て行くのを見送ってから帰ると、言いますが、ケビンは、テヤンに「今回は、チーム長を見送ってからにするよ」と、言います。テヤンが車で出て行く様子を見ているケビン。二人の様子を見ていたエリ。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事