いい加減な・・・

SKYキャッスル SKY CASTLE~上流階級の妻たち~ 第4話

ファン・チヨン役:チェ・ウォニョン 『あなたが眠っている間にWhile you were Sleeping』『花郎ファランHWARANG』
チェ・イノ役:ソン・グィヒョン 『サイムダン師任堂、色の日記』『花郎ファランHWARANG』『王の顔』

ミョンジ
は結局亡くなったんですね。いきなりお葬式のシーンでしたわ。

皆で、ミョンジ
の死を悼みつつ、なぜ、自殺を図ったのかが、気になります。ジニと帰国が早かった事等、気になる点を話すソジン。家政婦さんにお鍋が無い事を言われたソジンは、ふと、思い出します。お土産のお礼に鍋ごと、ミョンジ
の家に料理を持っていたソジン。この時、内服薬の日付が、旅行に行ったはずの翌日だった事を思い出します。

ソジンとスジニは、そうなるとそもそも、旅行に行って無かったんじゃ?と、言う疑問が湧きます。ただ、どうでしょう。クルーズ船だと、お医者様も乗船していますし、そこで、出してもらった内服薬かも?薬局名が、すぐ近くだったのかしら?

スンヘも、ミョンジ
の家で、何か、もみ合っているのを見たのを思い出します。

スチャンは、ミョンジ
の自殺もショックの影響か、病院を辞め、引っ越しもてしまいます。ジ
ンサンはスチャンに「ヨンジ
のために生きろ」と、言います。しかし、スチャンは「ヨンジ
がミョンジ
を殺したんだ」と、酔って言います。

その言葉が気になったジ
ンサンはソジンに「ミョンジ
さんの事を何か知ってるのか?」と、聞きますが「知らない。何?」と、言われます。

スチャン一家が引っ越した家に、スイム一家が新しい住人として、やってきます。人が亡くなった家に、引っ越してくるなんて、勇気あるねみたいな感じで、住民達は話しています。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事