いい加減な・・・

雪の女王 第3話 母の消息

おとうさんはボラに「あいつのことは忘れろ」っていってたけど、やっぱり、おとうさんにしてみたら、ジョンギ
のことがそんなに許せないのかねぇ~・・・。それに「そのうちあえるさ」っていってたけど、そのうちって・・・って感じ・・・。

ボラったら、お礼として、ドックのジムにお肉とかリンゴだっかな?もっていってたけど、確かに、もらった方としては、スポーツマンだし、ありがたいだろうけど、何か、押し付けがましい感じよね。っていうより、上から目線なのが気になるのかな?

スンリとボラが飲み比べをしたお店。何か、日本風な感じだったわよね。大売り出しとかかいてあるし。

ゴヌがボラを
族館に連れて行ってたのは前にこのドラマみているのに覚えてなかったなぁ~・・・。ゴヌがボラをさそって、もう家の前でまってたのは覚えてたけど。

お手伝いさんの娘がきていたTシャツにモザイクはいってたぁ~。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事