いい加減な・・・

MLB

ナショナルリーグはフィリーズがワールドシリーズに進出しました。田口選手は優勝請負人ですね。2006年にはカージナルズで、ワールドシリーズにも勝っていますね。井口選手は9月になって、古巣のフィリーズに戻ってきたので、残念ながら、プレイオフにはでていなんですよね・・・。

昨日のレッドソックスは凄かったですね~。一時は、というより7回の表迄7ー0もの大差をつけられ、レイズの胴上げか?という雰囲気でしたが、オルティスの3ランがでてからは、流れがレッドソックスにいってしまって、最後はレッドソックスのサヨナラ勝ちでしたね。不振に喘いでいたオルティスですが、うつべき人がうつとこうなるという感じの試合でしたね。レッドソックスの本拠地で点差がついていたので、途中でかえっちゃうお客さんもいましたが、あとで、地団駄踏んだでしょうね。レイズにとってはいやなまけかたですね。勝ちも同然だったのに、手のひらから滑り落ちてしまいました。しかし、これで、レイズの本拠地に戻るので、気持ちを切り替えて頑張ってほしいです。

これで、松坂投手の負けは消えましたね。ちなみに、松坂投手のあとを引き継いだ岡島投手がきっちり押えたので、それが、レイズの流れをとめて、レッドソックスに流れを呼び込んだのではないでしょうか?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

いい加減な管理人より
ダンカンさん、またのコメントありがとうございます。

ダンカンさん、指環にこだわりますねぇ~(^_^;

ヤンキース、ジラルディ監督ではだめですかね?まぁ~あの戦力で勝
てないわけですから・・・致し方ないかもしれませんが・・・。トー
リ監督がドジャースで地区優勝し、ナ・リーグ、チャンピオンシップ
・シリーズ迄いったことを考えるとやっぱり、トーリ監督の方が良い
んですかねぇ~。
ダンカン
うん本命はレイズだけどフィリーズというチーム吟味したことないので楽しみです。田口がいるので私もどっちが勝ってもいいと思います。
ヤンキースは来年こそワールドシリーズ進出で松井選手に指環をつけてあげたいところですね。
もう来年ニ
ーヨークいっちゃおうかな???
でも監督がジラルディーじゃだめかもしれません。
あの人はヤンキースの野
を知らないです。
ぜんぜんヤンキースのチームに合った戦術をとってません。それが今年の結果だと思います。
松井選手膝をちゃんと治して来年こそ頼みます!!
いい加減な管理人より
ダンカンさんコメントありがとうございます。

本当、いわれてみると、フィリーズがワールドシリーズに優勝したら
、また、田口選手は指環もらえますね。あれ、高いんですよね。

私もレイズ応援したいと思います。このまま勢いで勝ってほしいです
。でも、まけても、田口選手のいるフィリーズだから別に良いですけ
どヾ( ̄◇ ̄)ノ))
ダンカン
レイズが勝ちフィリーズとの優勝を争うことになりましたね。がんちゃんのレイズか田口のフィリーズか?ですね。でももしフィリーズが優勝したら田口はまた指輪もらえちゃうんでしょ?凄いよね。
でもア・リーグの意地を見せてレイズを応援しようと
思います!!なんせヤンキースが出られなかったんだからさっ。ヤンキースの分までがんばってほしいし
レッドソックスの分までがんばってほしいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事