いい加減な・・・

BONES 第13話

今回、ブレナンとブースで、車のトランクの中にある遺体について調べてる時、ギャングに襲撃されてその間に、捕まった犯人が逃げちゃったんだよね。それで、ギャングを調べると「頭使えよ」っていわれて、ブレナンとブースをねらったのは、犯人を逃がすためってわかってたけど、ブース・・・なんでこんな簡単な事気付かないのかしら~ん?私でも気付いたのに・・・。

今回、遺体についてる土から菜園にうめられてるとわかって、ジャックが珍しく外にでる事になったんだけど、その時、ジャックが「銃が持てる」って喜んでたのが笑えたよ。でも、実際は土を調べるだけだから、銃は持てないんだけどねniko

その後、議員宅からもう1体遺体が出てきて、調べてみると、ふたつの遺体は親子って事が分かるのよね・・・。お父さんの方に遺体は殺人では無かったけど、娘の方は頭に傷が・・・。調べてみると、彼女は議員宅の使用人で、議員の息子と付き合ってたみたいね。彼女が脚立に乗っている時に、使用人のリーダーみたいな人に引っぱられた時に、頭に怪我をしちゃったみたいね・・・。

因に、捕まった人と、遺体のふたつは家族だったんだよね・・・。この人は池のほとりに遺体をうめたかったみたい・・・。でも、不法入国者だし・・・。それで、ブレナンがお葬式代出してあげたんだよね・・・。

今回、ブレナンは高圧的なギャングのボスを殴っちゃったけど、このおかげで、ブースに脅迫状が・・・。それで、ブースは自分でギャングのボスに会いに行き「ブレナンに手を出すな」って言ってかたを付けたんだよね。これで、ブースはお葬式にでるのがおそくなっちゃったんだけど、事情が分からないブレナンはちょっとご機嫌斜め・・・。ブレナンはブレナンで脅迫には屈しない理由があるんだけど、ブースのおかげで、ブレナンの安全が守られてるって分かればいいんだけどなぁ~。

人気ブログランキングへ
ブログランキング ドラマ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アメリカドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事