いい加減な・・・

恋のゴールドメダル 僕が愛したキム・ボクジ

ソン・シホは、根っからの悪では無さそうですね。ソン・シホは新体操の練習をしながらも、肥満クリニックの手帳の事が気にって、再度、重量挙げ部に行くと、すでにコーチがそれを見ていて、手遅れになってしまいました。自分に嫌悪感のソン・シホ。

肝心のキム・ボクジ
の方は、実家で、肥満クリニックの事をチャンゴルに責められます。監督とコーチのおかげで、モップの棒で殴られるのは、回避できたキム・ボクジ


キム・ボクジ
はコーチから外泊を禁じられ、監視される事になりました。バーベルを持って、100回スクワットのキム・ボクジ
。その間、コーチは、なんで、肥満クリニックなんか行ったのかを、キム・ボクジ
に聞きます。そこの医師が好きだからとは、当然言えないキム・ボクジ
は黙っているしか有りません。見てて、歯がゆいわ・・・。

キム・ボクジ
の部屋でマッサージをしてあげるソノクとナニ。そこに入ってきたソン・ジホもその様子を見て、胸を痛めます。

ちなみに、この間、チョン・ジ
ニョンは、チョン・ジェイの“誕生日の食事だ”と、キム・ボクジ
にメールをしていたのですが、キム・ボクジ
はそれどころでは、無いので、メールに気づいていません。ってか、気づいても、行けませんね。

そして、その、チョン・ジェイの誕生日で、外食の家族。この時、チョン・ジェイから「ボクジ
さんが最近、クリニックに来てないけど」と、聞かされるチョン・ジ
ニョン。

心配になったチョン・ジ
ニョンは、キム・ボクジ
の実家へ行くと、デホから、キム・ボクジ
が肥満クリニックに通っている事がばれたと、聞かされます。キム・ボクジ
に“大丈夫か?”と、メールするチョン・ジ
ニョン。

チャンゴルが病院へ行っていないと、聞かされたキム・ボクジ
は、チャンゴルを説得します。倒れるチャンゴル。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事