いい加減な・・・

シンイSHIN-I信義THE GREAT DOCTOR 第10話 迫られた選択

まだ、子供の慶昌君を脅すキ・チョル。慶昌君は「チェ・ヨンは、めんどくさい事が嫌いだから、謀反なんて、起こすはず無い」と、言います。

チェ・ヨンが、慶昌君のところに戻ると、慶昌君は、毒を飲んでいました。やってきたウンスは、どう治したらいいかわからず戸惑います。チェ・ヨンは、ウンスに「体を冷やさなきゃ」と、言い、ウンスを
を取りに行きます。

その間、慶昌君は「キ・チョルは馬鹿だな。私は自分の命が短い事を知っている。だから、毒を飲んだんだ」と、言います。慶昌君は、子供ながら、チェ・ヨンを守るために、毒を飲んだのです。「天界に行けるかな?」と、言う慶昌君。チェ・ヨンは「楽にさせて差し上げます」と、言い、慶昌君は「耐えられないから、そうしてくれ」とたのみます。

一思いに、慶昌君を刺しすチェ・ヨン。
を持って、もどってきたウンスがその姿を見て、絶句します。

捕らえられて、謀反の濡れ衣を
せられるチェ・ヨン。

軟禁されるウンスは「チェ・ヨンは、もう少しおじいさんになってから亡くなる。ここでは、死なないはずよ」と、困惑します。はい、だから、ここでは、死なないでしょう。それと、キ・チョルから、彼が持つ医療道具を見せられるウンスは、驚きます。私達もです。

護送されるチェ・ヨンの姿を冷たい目で見るウンス。

牢獄に入れられるチェ・ヨン。

これまた、キ・ウォンによって軟禁されている王。そこに薬を理由に、チ
ソク連れて、チャン侍医が入ってきます。






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事