いい加減な・・・

おんなの幸せマニュアル2俗女養成記 第17話 帰宅(上)

冒頭、嘉玲(ジアリン)と、永森(ヨンセン)で、家をリフォームしている場面が出てきました。そんな家を売ろうと嘉玲は、お客様に内覧してもらいます。案内しているのは、永森で、男性客と嘉玲で親しくていると、気になっているのよね。

秀琴(シウチン)と、その友達2人は、ロマンス詐欺に遭った朱鷺(ジュー・イン)が、男性といるのを見かけます。朱鷺が席を外した時、男性が朱鷺のグラスに何やら入れるので、友達は、薬じゃないかとソワソワします。

秀琴は朱鷺の前に姿を現すと「私は、晋文の妻」と、言って、そのグラスの水を、朱鷺の顔にかけて、出ていきます。友達に秀琴は「もう、彼女の事は恨まない」と、言います。

朱鷺と一緒にいる男性、弟だったんですね。そんなところだろうと思いました。

過去・・・嘉玲祖母は、家出をしてしまいます。自分の存在価値に、祖母は疑問に思ったのでは無いでしょうか?自分が頼んだことは、皆、してくれないのに、頼んでも無いことは、勝手にやられたり、思い込みだけで、解釈されたりで、祖母としても、嫌気がさしたのでは無いでしょうか?ところで、祖母が、ケーキの前に何か、果物みたいなのを食べていたような感じだったけど、あれは、なんですかね?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「華流ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事