いい加減な・・・

シンイSHIN-I信義THE GREAT DOCTOR 第15話 もう私を守らないで

イ・ジェヒョン役:ソン・グィヒョン 『サイムダン師任堂、色の日記』『王の顔』『フルハウス FULL HOUSE TAKE2』
イ・セク役:キム・ヒョンジョン 『IRIS アイリス』『ストック:君に贈る花言葉』『秋の童話』

チェ・ヨンは、ウンスに「俺にだけ笑わなくなったのか?それとも、笑わなくなったのか?」と、聞きます。チェ・ヨンとしても、彼女の笑顔が無くなったのが気になったでしょうか?

ウンスとしても、チェ・ヨンに迷惑をかけたく無い気持ちが有るのでしょう。1人で、天門のある場所へ向かい、帰ろうとします。そこまでの道のりを聞いて、書き留めるウンス。

黙って、皇宮を出て男の格好で、そこまで行こうとするウンスですが、結局は、チェ・ヨンに見つかります。ウンスは、チェ・ヨンが危険に陥るのを避けるためでしょうね「もう、私を守ろうとしないで。誘拐された事は忘れる」と、言います。これで、チェ・ヨンとしても、ウンスを引き止める事は出来ませんでした。その様子を、キ・チョル側の見張りが見ています。

そんなウンスは、護衛として、トクマンはいますが、ひとり旅で、これまでの、チェ・ヨンとの事を思い出したりしています。

チェ・ヨンは、王の臣下になってもらおうと、イ・ジェヒョン、イ・セクを説得しようとします。

ただ、キ・チョルは王の臣下になろうとする人など、すべて殺そうと考えています。と、いうか、王をすげ替える事まで、考えています。

ウンスを連れ戻そうと、やってきたチェ尚宮。ウンスにチェ尚宮は、チェ・ヨンには、婚約者がいたけど、亡くなった事を話します。ウンスは、チェ・ヨンにもそんな事が有ったのね?と、思います。これで、ウンスはチェ・ヨンに親近感を覚えるかしら。






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事