いい加減な・・・

我が家の女たち 第124話

「セインさんにはコさんがお似合いです」と言うジ
ミにイネは「今度は何を企んでるの?」ってniko。まぁ、イネがこう思うのも、当然だわ。

ウンニムのアイデアで、セインはイネとランチをしようとしますが、ミーティングが入り、急遽ウンニムが行く事に・・・。イネはウンニムの姿をみて「セインと仕組んだのね」って、言うと思ったわniko

レストランでの食事で、よそのテーブルのコが、ウンニム、イネのテーブルに有る料理に手を出すので、イネが「親のしつけがなっていない」と言うと、子供の父親は凄みをつけて「他人にとやかく言われたく無い」といってきます。それをみて、ウンニムは毅然と「謝って下さい」と言います。

お店の人がその家族を出したあとイネに「立派な娘さんですね」と言うのでイネは「娘じゃ有りません」と言います。すると、今度は「お嫁さんですね」と言われ、イネは返事に困っていたわniko

実家で食事をするジ
ミ。その途中、ファヨンにイネから電話がかかって来て、電話が終ってファヨンがダイニングに戻るとジ
ミは居ませんでした。

ウンニムはジ
ミの様子が気になります。

ファヨンもジ
ミが電話が出無い事が気になり、ジ
ミのマンションへ。ココで、ジ
ミを心配するウンニムとファヨンが顔を会わせていて、マンションを出たジ
ミがその姿を目撃します。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事