いい加減な・・・

パラダイス牧場 第4話

ダジとユンホ、ドンジ
とジニョン、偶然一緒になり、食事する事になったんだね。ジニョンはユンホをとアメリカで知り合ったと説明します。ダジはドンジ
と小学生の同級生だと言います。元夫婦とは言いにくいよね・・・niko

ヨット試乗会に接客できる人がいないと聞いたダジは、飛び入りでアルバイトをする事にします。ここには、ユンホ、ドンジ
、ジニョンもきていて・・・。仕事のあと、ダジはユンホと飲んでると、キスの雰囲気になり、ダジはくちを尖らせて待っているんだけど、ユンホはしてくれません。ダジは自分からユンホにキスをします。

ジニョンはドンジ
に「恋人になって」と言います。

新聞でお尻を拭く社長に同意書をもらいに行くダジとドンジ
。ダジはこの時ここにある麦に気付きます。そして、これをビール工房の人にみてもらうと、許可が出ます。

その後、ダジとドンジ
でビールを飲みます。この時、ドンジ
は3年ジニョンを好きなんだと言います。あらぁ~意外とせつない恋をしてるのね・・・。だから、ジニョンと一緒に写るユンホとの写真を見たときはちょっとショックだった訳よね。その後、ドンジ
はジニョンに電話で「恋人になろう」と言います。

朝、ダジを訪れたユンホはダジが話したみたいに、子供の頃の夢や、好きな映画の話しをしてダジに「好きです」と言います。せっかくいい雰囲気なのに、家からhome出てきたドンジ
がダジに「俺のパンツを洗うってどういう事だぁ~」と言ってきますsoppo。ユンホがダジを好きだと言うのは本心なのかどうか気になってしまう私・・・。

人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事