いい加減な・・・

がんばれ!クムスン 第129話

ジョンシムに写真の事を聞かれて「私の息子です」と答えたソンランだけど、シワンは「教会の代母」だと答えます。

その時は納得したジョンシムだけど、寝室に戻って、最初シワンは甥だと言ってたし・・・と、どこかおかしいと感じます。

その後、この件に関してまたソンランとシワンでケンカ。つーか、もう、ソンランに子供が居る事言っちゃって良いんじゃないの?さすがにシワン、引っぱりすぎだよ・・・。ソンランは「何処に、自分の息子を甥だと言う親が居る?」と言います。これはソンランの言う通りだと思うわ・・・。シワンは自分が撒いた種で話しがこじれてるのに、まだこんな事やってるのかね・・・。

ジェヒはクムスンの祖母、叔母に「クムスンさんと結婚したいが、会ってくれないし、どうしたら良いか教えて欲しい」と言います。祖母が「クムスンは男を見る目があるから」って言ったときジェヒ「そう思います」って、これって自分を褒めてる事になるじゃん。さすがに、祖母と叔母も一瞬あんぐりしてたわ・・・。ジェヒは自意識過剰と言うか、ナルシストと言うか・・・。

チャン医師、ヨンオクが帰るとhomeちょうど、ミジャが通りかかりました。ミジャの視線から、チャン医師とヨンオクは、ミジャも知ってるのだろうと感じ取ってたね・・・。

クムスンを呼び出すジェヒ。その携帯メールをテワンがみたので、ジェヒが待つ公園には、テワンがきました。ジェヒは「あんたたち家族は非人間的だ。夫の居ない若い妻を家に縛り付けて」何て言うから、シワンとジェヒで殴り合いのケンカ。そしてテワンは「お前を殺さないのは、ジョンワンが無意味な暴力を嫌ったからだ。お前に弟を失った悲しさが解るか?子供を失った親の気持ちがわかるか?」と言います。テワンのこの台詞泣けたわぁ~。これ書いてても、泣けて来る・・・。前にクムスンにもジェヒは「家族を侮辱した」って言われたのに・・・。非人間的何て・・・。そりゃ、クムスンを縛り付けるのは良くないけど、クムスンがあの家に住む事になったいきさつをジェヒは知らないとは言え・・・。いつもだけど、ジェヒは相手の背景とか、全然考えないのよね・・・。自分だって、クムスンの祖母にお父さんの事聞かれたとき私生児だって答えられないくせに・・・。

ジョンシムは外で食事をしてるとき、ノ所長からシワンたちを独立させる話しを聞かされます。ジョンシムとしても、急におかしいと思ったんだろうね。ノ所長がトイレに行ってる間にジョンシムはソンランと連絡をとります。

人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事