いい加減な・・・

ブラックドッグBlack Dog〜新米教師コ・ハヌル〜 第19話 新学年

ファン・ボトン役:チョン・テギョン 『悪の花 Flower of Evil』『白夜姫』『三銃士』

正規採用・・・ハヌルもヘウォンも落ちたと言う事かな?去るヘウォンを、ヘウォンのサンダルを持って追うスホ。スホは、ヘウォンが、高校生の時、教育学部に合格したと、喜んだ時の事を思い出していました。ヘウォンにスホが追いつくと「すまなかった」と、言います。ヘウォンは「そのサンダル僕のじゃありません」って。それと、ヘウォンは、他の私立校に受かっていて、二人で抱き合って喜びます。

ハヌルにも、ヘウォンから合格の連絡がきて、また、ヨヌ達と、食事に行きましょうと、ありました。

スホが教務部長から教頭になる事になり、教務部長が空席に。その教務部長に、ヨンテは予想できましたが、ジェヒも名乗り出ます。

しかし、校長は、ソンスンになって欲しいと、頼みます。断るソンスン。それは、自分の子供の事があるから。ソンスンは、一体どんな答えを出すのでしょうか?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事