いい加減な・・・

恍惚な隣人 第102話

チャヌは、アメリカなので出演なし。

いかにも、コン・スレを襲いそうなボングクが、コン・スレに「何か、されると思って待っているのか?」とか、相変わらず意味不明。ボングクと口論のあと、コン・スレが部屋を出ると、リビングにヨンオクが居て、ヨンオクにも嫌味を言われます。

コン・スレは、辞表の準備。ところが、コチーム長から「スレさんのデザインの注文が入っている」と、言われます。コン・スレが注文票を見てみると、かなり入っている様でした。

コン・スレはチャン秘書に、チャヌの事を聞きます。チャン秘書は、インソプから口止めされていた事を思い出し、チャヌのお母さんが亡くなった事は言わず「出張」と、話します。一時期、チャン秘書は、コン・スレに敵意剥き出しの時有ったけど、それは無くなったのかな?

コン・スレが、チャヌのオフィスに行くと、ちょうどイギョンがボンヒと、ユナの留学の事で、電話をしている時でした。ユナの急な留学の話のからくりにこれで気づいたコン・スレは、イギョンの前で辞表を破ります。

コン・スレとニ
ージーランドに行く事を楽しみにしてたユナは、コン・スレに「デザインの仕事をしたい」と、言われ、ゴネます。まぁ、いくら、わがままユナでも、これは、ユナの気持ちは分かるわね。

インソプは、わざとデギョンにダブル不倫の写真を見せて、悩んでいる振りをします。

なんか、イギョンの一人相撲の話が延々続くから、スゴとウンシルのシーンは、本来別にどーでもいいんだけど、ほんわかしたわ。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事