いい加減な・・・

悪の花 Flower of Evil 第16話 愛の認識

人身売買組織の摘発に成功した警察。ジウォンは、ジェソプに「行かなきゃいけないところがある」と、言って、現場から離れます。

その頃、ヒソンはヨムから「裏切り者がいるんだ」と、言って、殺されそうになったところに、ジウォンが現れます。呆然としているヒソンにジウォンは「逃げて」と、言います。

車で逃げたヒソンの前に、タクシーで現れたジウォン。「いつから知っていた?」と、聞くヒソンに「あなたとあなたのお姉さんが、会話していた廃屋に、私もいたの」と、ジウォン。

ペク家を訪ねたヘス。ヘスは、共犯者のことを聞こうとしましたが、情報が得られず帰りかけたところに、マヌ達は「父親の葬儀で現れた人物の顔は、覚えているのか?」と、聞きます。「はっきりとは思い出せないのですが、左の爪が短くて、噛む癖があるのだと思います」と、ヘス。隠れて聞いていた本物のヒソンは、まさに、爪を噛んでいました。

はい、共犯者は本物のヒソン。そして本物のヒソンが、ヒョンスを車で、はねた時に、電話していた相手はヨムでした。

本物のヒソンは、マヌ達に「なんで、よりによって車で、はねたのが、ヒョンスなんだ?」と、言います。そこは、私達も、思っています。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事